たらば蟹!ずわいがに!” かに、蟹、カニ ”が食べたい! [こだわりのグルメ食材]

 

tdzwnoz.jpg

 

 寒くなると美味しいのが、「かに、蟹、カニ」
中でも私が好きなのは、ずわいがに![グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]


テレビでもカニの特集なんかがあるので、
特に食べたくなる時期ですね。


でも実物を見ないで購入する、かにの通販って、
どうやら当たり外れがあるらしい。


私の経験から言うと、


グラム数(重さ)と価格の安さだけで購入すると、
失敗[たらーっ(汗)]します。


大切なのは、「本当に美味しい店舗」[手(チョキ)]を選ぶこと。


私が通販で購入した中でも、ダントツに美味しい
「ずわいがに、たらば蟹、カニ」は、ここです。

 


[次項有]蟹を食べるなら 【かに本舗】







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

Copyright © 趣味とこだわりのブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。