福山雅治の相手役20歳のシンガー・ソングライター【藤原さくら】 [TVドラマの話題]

77a95994-l.jpg

 ⇒藤原さくらの個性的な演技と独特の声と雰囲気映像

 

福山雅治主演のフジテレビ月9ドラマ『ラヴソング』
ヒロインを20歳のシンガー・ソングライター
藤原さくら[揺れるハート]さんが、好演していますが、見てますか?


藤原さくらさんは、約100人の中からオーディションで
選ばれたそうですが、彼女の所属事務所が福山雅治と同じ
アミューズということもあり、オーディションは最初から
出来レースだった[たらーっ(汗)]とも言われているようです。


その真偽は、とりあえず置いといて、
ドラマ自体がどうなのかということが問題なんですけど、
どうも評判がイマイチという意見も・・・


個人的には、とても面白いので毎週見てますが、
特に、藤原さくらさんについては独特の雰囲気があって、
ついつい引き込まれてしまう[目]というのがホンネ。


YUI そっくりとも聞こえるあの個性的な歌声を、
まだ聞いてないという方は、以下から。


[次項有]藤原さくらの個性的な演技と独特の声と雰囲気映像[映画][音楽]

6270858a853536688c958214edd4007a-640x426.jpg

 

 


good morning

good morning

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2016/02/17
  • メディア: CD

 


Soup (初回限定盤)

Soup (初回限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2016/06/08
  • メディア: CD

 


フジテレビ系ドラマ月9「ラヴソング」オリジナルサウンドトラック

フジテレビ系ドラマ月9「ラヴソング」オリジナルサウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2016/05/25
  • メディア: CD

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 3

Copyright © 趣味とこだわりのブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。