中学校でのいじめによる自殺が後を絶たない理由と対策! [不登校・ひきこもり]

cdffffc22fa560a0f81105db3e659875_s.jpg


中学校のいじめに対する事実を隠蔽する体質は、
学校に預ける親としては放っておけない問題!!







702412.jpg






中学校でのいじめによる自殺が後を絶たない。


とても悲しくつらい気持ちになります。


親は、学校内での我が子の様子を、
知るすべがない。


学校を信じて任せるしかないけど、
先生や学校自体が自分を守ることを優先して
いるようにしか思えない。


学校でいじめに遭っていても、それを親に話す
子供というのは、ごくわずからしい。


相談する相手もなく、小さな心は張り裂けそうな
毎日を送っていることを思うと、やりきれない。


子供の様子がおかしいと気づいたときは、
もうだいぶ危ない状況だということ。


元中学教師だからこそわかる学校内での、
中学生の状況を公開している方がいます。


知りたい親御さんは、以下からご覧ください。







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 趣味とこだわりのブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。