本物のドラゴン桜? [無料動画]



本物のドラゴン桜と呼ばれている
”泉忠司”さんをご存知でしょうか?
→http://www.izumi-tadashi.net/



泉忠司さんは著書「クロスロード」で
ミリオンセラーを出している作家さんです。



本だけではなく、映像、ミュージカル、
プロレス、塾、教育、プロデュースなど、
他にもお伝え出来ない程、数々の事をこな
していて”ボーダレス”という概念を提唱し
ている人です。



そんな泉忠司さんが、またまた本を出版さ
れる事になったのですが、今回はいつもと
違って面白い事になってるみたいです。




その面白い事というのは、ネットビジネス
業界でメガアフィリエイターとして有名
な、与沢翼さんと小玉歩さんと3人でユ
ニットを組む事になりました。



なぜ、ユニットを組む事になったかという
と、本の出版日が一緒という事で意気投合
したそうです。

⇒http://123direct.info/tracking/af/540664/GyYeAJtZ/



意気投合した3人が、飲みの席で話し合っ
た内容というのが「初出版で好きな事を
書いてミリオンセラーになる方法」
だったそうです。



泉さんからその話を聞いた与沢さんと
小玉さんは、目を大きく見開いて驚き、
これを「たくさんの方にすぐお伝えした
い!」と思ったそうです。




先日、与沢さんがAmazonで総合ランキン
グ1位を獲得しました。



総合ランキング1位という結果は、
実は泉さんが持っているテクニックを
ちょこっと使っただけで獲得してしまった
らしいです。



泉さんからすると”当然の結果”らしく
「今回は、たまたま御一緒した与沢さんで
試しましたが、どなたでも10万部
くらいなら売れますよ。」という衝撃の
言葉が出たそうです。

⇒http://123direct.info/tracking/af/540664/GyYeAJtZ/


これを見れば、私たちのような凡人でも出
版できるし、そのうえ10万部売れるって
事は有名人にもなれる。




実際に、成功のノウハウを持つ3人の話を
聞けば、とてもタメになりそうですね。





この特別動画が、
今だけ期間限定で無料公開されています。

⇒http://123direct.info/tracking/af/540664/GyYeAJtZ/

taidan3.jpg









タグ:ドラゴン桜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

Copyright © 趣味とこだわりのブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。