中年オヤジと与沢翼対談? [ネオヒルズ族]


ses-350.jpg


今夜はある面白い経歴を持つ男性と

普段着の与沢翼さんが撮った

変わった対談動画をお送りします。


実はこの方、

松山シゲルさんは15歳で単身渡米して

いきなりスラム街に転落。


その後はなんとか大学を卒業するも、

30歳で帰国するときの起業資金のために

あえてまたスラム生活を選びます。


ヤク中に喉を斬られた跡が

深くクビの下までの

あるほどです。


業界トップではかなり有名な方です。

→  http://123direct.info/tracking/af/540664/VYoYesrq/


実は与沢翼の「与沢会」会長も任されています。


松山さんは実業の世界での実績だけではなく、

片手間に1人で初めて運用したサイトで

月収400万円を軽くクリアしています。


「実業の世界からもっとリアルの経営者が

 ネット界に参入してほしいい」

「リアルビジネスを笑っていられる連中も

 今のうちだと思いますよ」と。


誰でも簡単に稼げる

ネットビジネスは本当に今だけなのだろうか?


→  http://123direct.info/tracking/af/540664/VYoYesrq/








パニック症候群・パニック障害 原因 症状 治療 克服法
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

Copyright © 趣味とこだわりのブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。