アンドロイドアプリを自分で作るには? [スマートフォン]


adld.jpg
http://bit.ly/12T8TeD


・全くITの知識が無い方がたった1時間でアンドロイドアプリを作る方法

・作ったアンドロイドアプリに広告を掲載して収益化する方法

・作ったアンドロイドアプリからリストを取得する方法

・電子書籍アプリを作る方法

・LINEと連携するアプリを作る方法


すべて知ることができます。


http://bit.ly/12T8TeD



Google Playでのアプリの売上が日本で急成長しています。


Google Playは、ユーザーのクレジットカードが登録されていないことが課題でしたが
日本ではキャリア課金によってこの問題が克服されつつあります。
結果として、Google Playでの売上が日本で急成長しているのです。

また、Google Playではアプリ公開時に審査がないのも特徴です。
アプリを制作後すぐに公開することができます。

といってもアプリを作るのには、
ものすごく知識が必要だとお思いだと思いますが、
なんと、簡単に作れる方法があるんです。

すごくチャンスのような気がするので、
是非今すぐチェックしてみてください。

http://bit.ly/12T8TeD


スマートフォンユーザーが大分増えてきましたね。

そんな私もアンドロイドユーザーです。
やっぱり便利ですし、色々なアプリをダウンロードして遊んでいます。

このアプリを作るのには、
ものすごく知識が必要なんだろうな~って思っていたのですが、
なんと、簡単に作れる方法があるんです!すごい!


アプリを制作できたら、

アプリ内に広告を掲載して収益を得ることができます。
有料でGoogle playに公開して販売することもできます。
アプリを作って大切な人にプレゼントとして渡すこともできます。


http://bit.ly/12T8TeD












ホリエモン堀江貴文も推薦するネットビジネスのスキル

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © 趣味とこだわりのブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。