メルマガスタンド選び、間違ってないですか? [ネットビジネス]


「メルマガスタンドなんてどれも同じでしょ」

って、私は適当なものを使って後悔しました。


【メルマガスタンド選びを間違えると“損する”】

色々試してみた私だからこそ、今ならそう断言できます。


なぜなら・・・

・まぐ○ぐを使ったら、アフィリエイト禁止で強制廃刊

・安いところを選んだら、実は全然届いていなかった

・機能が多ければいいと選んでみたら、発行画面が難しすぎる

・到達率が高いところを選んだら、儲けより使用料が高くなって大赤字

そんな失敗ばかりを繰り返してしまったからです。


では、今はどこが良いのかって・・・?


実は、

・とにかく使いやすい

・届きやすい

・機能も必要なものは揃ってる


って条件がそろっていて、
さらにコスパが高いところを見つけたんです。


「でも、結局有料じゃイヤですよ」


そうですね。

コスパが高いとはいえ、
いきなりお金を払う勇気は出ませんよね。


それなら、無料で使ってください。


18日まで、30日間無料で使えます。


30日使ってみて「やっぱいらない」って思えば、

初期費用も返金され、リスクなしの0円でお試しできます。


■【無料】30日リスクなしで使えるキャンペーンサイトはこちら

⇒オレンジメールの無料キャンペーン

om.jpg


さらに今だけ私の紹介で申し込むと・・・

私からあなたへ
【メルマガのヘッダ/フッタテンプレート】
を差し上げます!

何が正解かイマイチはっきりしないメルマガのヘッダとフッタ。



無料で試せるし、テンプレも貰えるキャンペーンは期間限定です。


メルマガで稼ぎたい人は、スルーすると損するかもしれませんね。


とりあえず登録して貰っときましょう!

まずは、無料で試してくださいね。

⇒オレンジメールの無料キャンペーン


※オレンジメールの無料キャンペーンは、
 初めての方のみ適用されます。











販売士検定2級 わかりやすい資格取得のポイント
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © 趣味とこだわりのブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。