USJ ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター [エンタテイメント]


001.jpg


ollivanders_mainpic.jpg


USJのウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターが
人気のようですが、もう行きましたか?


私は言ってませんが、先日私の知人が行ってきました。


いろんな楽しみ方があるようですが・・・



2218403922_062bc3bcf2.jpg








ah_harry5.jpg


N0030979_l1.jpg



ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターへ
私は言ってませんが、先日私の知人が行ってきました。


聞けば、待ち時間がすごくて2つくらいしか入れなかった
とぼやいていました。


テレビでよくやっている食事の紹介がありますが、
美味しくないとのことでしたが、まあこれについては個人差は
あるものの「そうだろうなぁ~」と納得!


おみやげに、お菓子と杖をもらいましたが、お菓子はともかく
杖はなかなか重みがあって、ずっしりとした質感がありました。


オリバンダーの店で買える魔法の杖は、来場者のけっこうな割合が
購入するそうですが、1本3千円強らしいので相当の売上らしい。


ディズニーランドは行きたくないけど、
USJのウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターは
行ってみたいと思いますね。


この人気のおかげで、ヤフオク出品は間違いなく増えてます。


【ヤフオク出品・入札状況】

⇒ハリー・ポッター出品・入札状況

hpyot.jpg




ハリー・ポッター Harry potter セブルス・スネイプ 魔法の杖 コスプレ道具/小物 JE0037 アニメ専線

ハリー・ポッター Harry potter セブルス・スネイプ 魔法の杖 コスプレ道具/小物 JE0037 アニメ専線

  • 出版社/メーカー: 中原貿易株式会社
  • メディア: おもちゃ&ホビー









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © 趣味とこだわりのブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。