合コンはもう古い!今はカジコン?の時代! [恋愛・出会い]



casikon.jpg

カジコンって聞いたことありますか?


合コンなら知ってるけど、「カジコン」って、いったい何?



と言う方が多いかと思いますが、今密かに「カジコン」がブームなんです。



合コンというのは、あの雰囲気に合うタイプとそうではないタイプに分かれます。



だから、当然ですがモテる人もいればモテないひとも出てきます。


特に、モテないと言われるのが「オタク」というタイプ。



ところが、そんな「オタク」の間で流行っているのが「カジコン」と呼ばれる
ちょっと変わった出会い方法です。



大変イヤな言い方ですが、モテない人は


・モテないこと
・女性と話さないこと
・会話を盛り上げないこと
・人と接しないこと
・自分が興味を持てる世界でしか物事を捉えないこと
・ファッションに気を遣わないこと
・空気を読まないこと


という部分で、モテる人と差がついています。



これは男性だけではなく、女性にも言えることです。



ちょっと変わった出会いのパターンですが、ある趣味を通じて
関わりあうことで実は、いま「合コン」ならぬ「カジコン」が流行ってます。



あなたのライフスタイルに合うようなら、チャレンジを
してみる価値はあるでしょう。



詳細は以下からご覧になれます。



⇒「合コン」ではなく「カジコン」について









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

Copyright © 趣味とこだわりのブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。